クリスマスイベント!

2018.12.23

クリスマスイベント!

こんにちは!

本日、野方中央整骨院からヘルプで来ました

星と申します☆

野方は中野区にあり、ラーメン好きの方はご存知かと思いますが

野方ホープの本店があります(*^^*)

もし野方に来た際には本店に行ってみてください(笑)

 

 

気づけばもうクリスマス直前ですね。

最近お天気が不安定ですが、クリスマス当日は良いお天気になると良いですね!

 

雨が降ると気圧が下がり筋肉の緊張が強くなったり、血流が悪くなってしまったりと

体調変化が出やすくなります。

身体を冷やさないように温めてあげることが大切なのと早めの身体のケアが大切です!!

なにか少しでも気になることございましたら、気軽にお声掛けくださいね(^^)

 

そして、本日と明日なのですが

クリスマスイベントを実施しています\(^o^)/

日曜日はもちろん、祝日も診療しています♪

受付時間

午前 9:00~12:00

午後 15:00~18:00

 

ご来院された方皆様に抽選会を実施しています(*´∀`)

クリスマスプレゼント!用意してますよ!(笑)

 

日曜、祝日は診療受付が18:00までとなっていますので

ご来院の際はご注意ください!



院長 黒澤 尚耶