こんにちは!

2019.04.28

こんにちは!

こんにちは!お久しぶりですスタッフの常澤です。

 

皆さんはGWはいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWはスーパーゴールデンウィークと言うらしいですね。

確かに10日間もあったらスーパーですね・・・。

 

GWは当院は元気に診療しております!!

ですが前日祝日扱いになりますのでご注意をお願い致します!!

29日(月)9時~12時/15時~18時

30日(火)休診

1日(水)9時~12時/15時~18時

2日(木)休診

3日~6日9時~12時/15時~18時

 

平日の時間とは異なりますのでお気をつけください!!

 

さて5月5日はなんの日でしょう??

 

こどもの日・・・違います!!笑

 

 

常澤の生誕日になります!!

患者さんからリクエストがありまして・・・この日は特別に仮装をしてお待ちしております!!

 

どんな感じになるか・・・お楽しみに!!顔はいつもどおり白くします笑

例として・・・こんな感じでやっていました笑

今回はどうしようか悩み中です笑



院長 黒澤 尚耶