こんにちは!

2018.05.18

こんにちは!

こんにちわ!受付の小谷です!

 

最近は何だかムシムシしてて暑いですね(-_-;)

少し歩くだけでも汗かいてしまいます!

 

昨日は、友達と4人でお好み焼き&もんじゃの食べ放題へ行ってきました!!

場所は川崎にある、すずらん というお店です!!

BBQコースというコースだと90分で税込み1620円でした!Σ(゚Д゚)

もんじゃもお好み焼き共に、注文したら、自分でトッピング材料を持ってきてカスタムします!!

サラダバーもありました!4人共一応(笑)ダイエット中でしたのでしっかりサラダ食べました!(笑)私はサラダ大好きなのでずっと食べていました!(笑)

実は、チョコレートファウンテンや甘い物もあったので食べまくったのですが・・・(笑)

 

なんだかんだお好み焼きともんじゃの食べ放題でしたが、4人でもんじゃ2つ、お好み焼き2つでした(笑)

でも満たされました!

 

よし!今日からまたダイエット頑張ります!(笑)

 



院長 黒澤 尚耶