再告知!

2018.06.01

再告知!

皆さんこんにちは!スタッフの常澤です!

ついに6月に入りましたね・・・もう今年も半分になってしまいました・・・

早い・・・

 

梅雨時期に入りますが、今日はとてもいいお天気ですね!

昨日までのお天気が信じられないくらいです。

 

さて今日は再告知をさせていただきます。

前回のブログでもあったように当院の副院長である津嘉山先生が退職することになりました。

そのため2周年イベントと併せて「津嘉山副院長さよならイベント」を開催させていただきます。

 

☆日時☆

2周年パーティー

6月16日(土) 20:00~22:00

診療後に院内でパーティーを行います!

みんなで楽しみましょう!!

 

2周年イベント&津嘉山先生サヨナライベント

6月17日(日)診療時間内 ※津嘉山先生最後の出勤日となります

AM9:00~12:00/PM15:00~18:00

日頃の感謝を込めて、津嘉山先生チョイスのお菓子のプレゼントをご用意してお待ちしております!!

 

皆様お待ちしております!!

 

おまけのコーナー!

先日同期のちとふな院の黒澤先生と六本木にいった際、パン屋さんに行って買ったパンと、

タラモサラダを作って一緒に食べました!!

この組み合わせが好きです・・・。

ちなみにタラモサラダはゆでたじゃがいもを潰してほぐした明太子とマヨネーズを合わせたものです!

ぜひやってみてください!

 



院長 黒澤 尚耶